NEWS

セミナー 2022.04.13

「夫婦で学ぶ家づくりで失敗しない10のコト」/2022.04.24セミナー開催

2022.04.24開催 家づくりのための特別セミナー 【夫婦で学ぶ家づくりで失敗しない10のコト】
ピュアハウス./東部住設有限会社は全国で展開している「シンプルノート」の
鳥取県東部エリア担当として、シンプルノート鳥取スタジオを運営しています。

これから家づくりを考えておられる方へのご案内です。

「シンプルノート」ってどんな家づくり?

どんな会社が建てているの?

「シンプルノート」を知って頂くための

説明会&相談会のイベントです。

会場: 鳥取県立福祉人材研修センター

〒689-0201 鳥取県鳥取市伏野 1729-5
セミナー:2F 第一小研修室A
託児:2F 第一講師控室 (弊社専属スタッフが一緒に遊ばさせていただきます)

日時:2022年4月24日(日)  13:00~16:00(受付12:40〜)

定員:5組様(完全予約制)

※会場にてのZOOMセミナーとなります。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

セミナーでは、お家づくりについて知らず知らずのうちに「あたりまえ」だと思っていたことについてお話させて頂きます。

 

  • ・土地は不動産屋で決める落とし穴
  • ・南側に大きな窓を作らないと光が入らない?
  • ・あなたの家づくり、2階建てがあたりまえになっていませんか?
  • ・収納は広いほどたくさんしまえると思い込んでいませんか?

このように知らない間に刷り込まれてしまった「あたりまえ」から解放しましょう。

 

今回のセミナーでは、こんな事が分かります。

 

・より少ない予算で住みやすさを兼ね備えるポイント

・窓が少ないのに明るい家づくり

・掃除の手間を2分の1にカットできる秘訣

 等々…。

 

セミナーと聞くと、ハードルが高く参加しづらいなと感じてしまうかもしれませんが、とっても役に立つ情報ばかりです、何から始めていいのか分からない家づくりのヒントになりますので、お気軽にご参加下さい♪

 

 

 

【シンプルノート】は、豊かな暮らしを実現するデザイナーズ住宅です。

 

カッコイイ ≠  住みにくい

 

デザイナーズ住宅 ≠ 高い

 

解放感 ≠ 外からの視線

 

子育て ≠ 散らかる

 

日当たりの悪い土地 ≠ 暗い

コロナ対策

 

 

・マスク着用の徹底

・消毒の実施(手の触れるところ全て)

・こまめな換気(1時間に1回以上)

・体温確認の実施(入場時に確認させていただきます)

・キッズコーナーの縮小(おもちゃは消毒しやすい最低限のもののみとします)

などの対策を徹底させていただきます。

 

 

お子様もご一緒にご参加下さい

 

キッズルームを準備しています。

キッズコーナーには専属スタッフもおりますので、ゆっくりセミナーに参加していただけるよう出来るだけ配慮させて頂きます。

お申込みの際に、お子さまの年齢と人数をお知らせください。

※遊び慣れたおもちゃ、飲み物をお持ち頂くことをお勧めしています。(コロナ対策・アレルギー対策)

 

 

お申し込みはこちらから